スタッフ日記

●DVDレコーダを購入して悪戦苦闘!!

February 2, 2009 05:24 PM

1月30日、以前から我が家の懸案事項であった「DVDレコーダーの購入」についてどうしても2月1日のある番組を録画したかったので「財務大臣」に無許可で買っちゃいました。
長男と事前にカタログで品定めをし、パナソニックのDIGA DMR-XP12をヤマダ電機で購入。
翌日、設定作業をしたのですが。。。。

●一日経営者研修会の講師してきました。(高岡商工会議所)

January 23, 2009 07:15 PM

お久しぶりです。
約半年ぶりに書込です。(笑)
時間に追われる毎日の中、ちょっと気分転換に書込することにしました。
21日は高岡商工会議所で中部IT経営応援隊(経済産業省主催)の事業として一日経営者研修会の講師をしてきました。

●富山県立高岡西高等学校高校総体壮行会に参加

July 18, 2008 10:04 PM

本日、長男が通う富山県立高岡西高等学校へPTAを代表して行って来ました。
何かというと、小生、部活動育成委員長の役をしており、毎年全国高校総合体育大会(高校総体、インターハイ)に参加する生徒の激励に行って来たのです。

●今日は気分転換!美術館巡り

June 5, 2008 03:24 PM

時間に追われる毎日ですが、気分転換も必要!
ましてや家族サービスもせねばなりませぬ。妻は看護士という職業柄休みは不定休。兼ねてから約束してました美術館巡りを月曜日にしてきました。
美術品にふれることも感性向上に役立つとあるデザイナーからのアドバイスもありまして。。。。
棟方志功記念館 「愛染苑」、南砺市立福光美術館、福野文化創造センターの企画展示で「多摩美術大学美術館コレクション展地中海からシルクロードへ」

●とやまの森づくりサポートセンターの研修(3日目)に参加しました。

June 5, 2008 03:05 PM

相変わらず、公私ともにバタバタしてますmasterです。
6月1日の日曜日は「とやまの森づくりサポートセンター」の研修(3日目)に参加しました。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages

ホーム会社概要ご挨拶ITサポート事業Web制作実績料金一覧スタッフリンク採用情報お問合せ
スタッフ一覧 スタッフ日記